流行バズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 永久脱毛の効果

<<   作成日時 : 2007/07/08 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

永久脱毛をして、日ごろのムダ毛処理の手間や毛が濃い悩みから開放されたいと願う女性は多いのではないでしょうか?


ムダ毛の処理をする方法には、シェーバーやカミソリを使うのが最も一般的ですが、脱毛テープやワックスを使う人も少なくありません。また、最近は家庭用のレーザー脱毛器も多く出回っています。


自宅でできる脱毛器を使う方法もありますが、時間がかかるわりに効果が少なく、結局はエステやクリニックに行った方が良かったという声もあるようです。


レーザー脱毛は、毛根の部分にのみ作用するため、全身どの部分にも照射できますし、お肌にやさしいので、アトピーやアレルギーのある方にもおすすめです。


レーザー脱毛の手順としては、ムダ毛を剃った部分に治療効率を高めるジェルを塗り、レーザーを照射します。両脇ならすべての施術が30分程度で終了します。


レーザー脱毛は、毛周期にあわせて2〜3ヶ月後に治療を繰り返し、通常は1年〜1.5年(ビキニラインは1.5年〜2年)で永久脱毛が完了します。


さて、永久脱毛とはいいますが、実際に「永久」なのか気になりますが、ネットには体験者の口コミがたくさんありますから、調べてみてはどうでしょう。


永久脱毛の効果は、施術をどこで受けるかによっても変わるようです。エステによっては、10回受けてもまだ生えてくる、というところもあるようなので気をつけてください。


永久脱毛の料金は、両ワキで1回8,000円〜10,000円程度、背中で40,000円ほどです。エステや美容外科によって、終了するまでのコース料金で設定している場合もあります。


それでは、永久脱毛を受けるとしたら、エステと美容外科でどんな違いがあるのでしょうか?


もともと脱毛自体が医療行為になるので、医療認可を受けた強力なレーザー脱毛器は美容外科や皮膚専門医でなくては使用できません。それだけに永久脱毛の効果は高いようです。


エステでの永久脱毛は、エステティシャンの技術やあなたとの相性によって効果も差が出ますから、しっかりカウンセリングをしたり体験コースを受けたりしてみてはいかがでしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エステの永久脱毛
今、密かに女の子の常識となりつつある永久脱毛。 ...続きを見る
永久脱毛と医療レーザー脱毛ですべすべ肌に...
2007/07/13 15:23
医療レーザー脱毛の特徴
医療レーザー脱毛は、日本人の肌質・毛質に適していて、高い脱毛効果を期待できます。針脱毛というのは、施術の際、かなり強い痛みを伴いました。カミソリでの脱毛は肌を痛めてしまうし、毛抜きでの脱毛処理は時間がかかるし痛みも伴います。その上、毛穴の炎症や埋没毛の原因にもなってしまいます。しかし、医療レーザー脱毛の場合、痛みも少なく安全で、メラニンを多く含む毛根を選択的に破壊する肌にやさしい脱毛法です。痛みの感じ方は人それぞれですが、輪ゴムで弾いたような感覚といわれています。針を使わないため、エイズや... ...続きを見る
ひげ脱毛.net
2007/07/18 20:53
ムダ毛 処理 いつする?
ムダ毛 処理 をいつするのかは、その脱毛方法や脱毛箇所によります。レーザーでワキのムダ毛 処理 をする場合は、 ...続きを見る
ムダ毛処理ガイド
2007/07/20 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永久脱毛の効果 流行バズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる