流行バズ

アクセスカウンタ

zoom RSS フラコラの主成分

<<   作成日時 : 2007/07/03 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フラコラってなんだか変な名前ですが、なんのことかご存知ですか?フラコラは魚のうろこから取り出したコラーゲンを豊富に含む美容ドリンクで、肌の潤いを取り戻す、若返るということでそろそろお肌の衰えの気になってきた人たちの間で今人気の飲み物なのです。


フラコラが今大ブレイクに入りかけている理由を調べて見ました。フラコラ人気について、少しここで説明させてくださいね。


フラコラには魚から取り出したコラーゲンが含まれていますが、コラーゲンの美容への効果について、実際のところあなたはどの程度ご存知でしょうか?


コラーゲンがフラコラの主成分なのですが、私たちの身体では、皮膚や皮膚の成分である髪の毛やつめにたくさんのコラーゲンが、さらに骨や軟骨にはコラーゲンが多く含まれています。


フラコラに含まれているコラーゲンの作用は、皮膚においてはヒアルロン酸などを集めての、皮膚の柔軟性と保湿力にあります。皮膚の弾力を保つのはコラーゲンなのです。


ところが加齢とともに皮膚組織はコラーゲンを作る力が衰えてきます。そうするとヒアルロン酸なども皮膚から失われていき、保水力がなくなってしわになるのです。


フラコラの主成分であるコラーゲンや、それとともに働くヒアルロン酸が豊富かどうかが、肌のつやとはりを決めるのですね。


そこで飲むことでコラーゲンを補給してあげようという美容ドリンクがフラコラなのです。一日に必要なコラーゲン長を上回る量が含まれています。


コラーゲンは皮膚や骨に多く含まれているのですから、それらの組織を食べればコラーゲンの摂取は可能なのですが、吸収率が余りよくないのです。


フラコラ500に入っているコラーゲンは魚のうろこを加工して作成したマリンコラーゲンで、通常のコラーゲンが巨大な蛋白分子であるのに対してこれは分子量が500前後に加工された注目のナノコラーゲンです。つまり、通常のコラーゲンに比べると吸収のよさが違います。


美容ドリンク「フラコラ 500」は、魚のうろこ由来のマリンコラーゲンと、女性ホルモン用の作用があることで知られている大豆イソフラボン、シルクアミノ酸ペプチド、ヒアルロン酸等を配合した美容ドリンクで、1本に、魚から抽出したマリンコラーゲンは10000mgも含まれています。


フラコラをお勧めしてきたのは皮膚を若返らせるのにさまざまな理由があるからです。フラコラドリンクが合うか合わないか試供品でしっかり調べて、それから飲み続けてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラコラの主成分 流行バズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる