流行バズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアウォーター

<<   作成日時 : 2007/07/02 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

クリスタル・クララというピュアウォーターが首都圏と関西を中心に人気沸騰中です。クリスタル・クララの何が人気の秘密なのでしょうか?


毎月毎月家計の計算はされていないかもしれませんが、家計の中に占める飲み物のお値段、いくらぐらいですか?それを買いに行く労力と時間はどうですか?


クリスタル・クララの専用ボトルに入ったピュアウォーターは定期的にあなたの自宅まで届けられます。


クリスタル・クララは専用のクリスタルサーバーに装着することで、冷蔵庫や電気ポット要らずで冷水とお湯を利用できます。


クリスタル・クララの専用サーバーはクリスタル・クララの会社から無料で借りることができるので、あなたに必要なのはクリスタル・クララの水代とサーバーの電気代のみです。それは買ってくださいね(笑)。


クリスタル・クララという選択がよいなあと私が感じる点は、ボトルがリターナブルである点です。つまりビールびんなどと同じで、再生利用する容器を回収してくれるので、ごみが出ないそれもよいですね、地球に優しいはついでだったかな。


クリスタル・クララのミネラルウォーターに限らず、水分を摂取することは生きると言うこととほとんど同じレベルですよね。でもクリスタル・クララの利点はそれだけではありません。


生命体であるわれわれの体はたくさんの水分を含んでいます。それが細胞の維持には絶対必要なのです。その水を毎日新しいものとどんどん入れ替えることは新陳代謝を活発にして肌のみずみずしさを保ってくれるのです。


皮膚のみずみずしさというのはまさしく皮膚の保水力で決まります。コラーゲンやヒアルロン酸は大事ですが、皮膚の新陳代謝を活発にしてしかも十分な水で潤う肌こそが美しいのです。クリスタル・クララできれいな水を毎日豊富に取ることは理想的な毎日なのです。


クリスタル・クララのようなミネラルウォーターが認知されだしたのは、最初は水割りの水として高いけれども使われだした、ここ20年ぐらいのことです。昔から日本の水道水は世界でトップレベルの衛生度を保っているのですが、最近は水道管や貯水槽の痛みが目立ってきましたし、

日本では、水道の水は衛生的な安全を確保するために塩素系の消毒薬が入っています。残留塩素はトリハロエタンなどの副産物による発がん性が問題視されつつあります。


クリスタル・クララは驚くことに医療用と同じシステムの逆浸透膜の0.0001ミクロンの孔のフィルターを使って、水の中のごく微量の不純物を完全に除去することにより、ダイオキシンなどの環境ホルモンフリーのピュアな水を作り出せるのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミネラルウォーターもペットボトルは高くつく
水道の蛇口に口をつけてゴクゴクという、体育の授業のあとのような水の飲み方は、最近はだれもしません。水をゴクゴクといえば、ペットボトル入りのミネラルウォーターをすぐ思い浮かべるでしょう。しかし、割安感のある2リットルボトルでも、スーパーで買えば200円くら... ...続きを見る
節約暮らしのレシピ集
2007/07/07 15:39
運動がどうしても苦手なら、デトックスで燃費のいい体に【メタボリックの男】
ダイエットのために、運動をしたり食事を見直したりサプリメントをとったりしても、ど... ...続きを見る
メタボリックの男
2007/07/12 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアウォーター 流行バズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる