流行バズ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイプ英会話の利点

<<   作成日時 : 2007/06/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

スカイプによる英会話サービス、あなたもあちこちで目にし、耳にしたことがあるのではないでしょうか?スカイプ英会話はこれまでのテレビ放送タイプ英会話に取って代わって、の自宅学習型英会話の今後の主流になるでしょう。で、スカイプ英会話についてちょいと自分で調べてみました。


英会話には以前から興味があるけど、学校行っても長続きしなかった。でも、スカイプって何? そうですね、スカイプをご存じない方は、まずスカイプの機能と価値を知る必要があるでしょうね。


スカイプはフリーソフトウェアの名前です。このソフトウェアをダウンロードしてパソコンにセットし、ネットにつなぐことでスカイプを使っている人とチャットや音声や画像の送受信が無料でできるものなのです。


スカイプはあくまでもインターネット上のスカイプというソフトウェア上で情報のやり取りをするというもので、どこの電話会社の回線を占有するわけでもありませんから通話料は発生しません。スカイプはお互い許可しないと通話できませんからプライバシーも比較的守られます。


インターネットへの接続料はネット接続する以上、当然ながら発生しますけれども、スカイプそのものに対する課金はゼロです。無料でテレビ電話ができるというわけなのです!

スカイプはヘッドセットと呼ばれる受話器を大手の電気量販店などで買ってきて、そして無料でスカイプソフトをダウンロードしてセットすればすぐに始められます。


スカイプ英会話に必要なもうひとつの道具はウェブカメラです。ウェブカメラをつければスカイプ英会話をテレビカメラ形式で楽しめるのです。


スカイプ英会話は英会話学校のサービスがネットを使って受けられるということですから、当然ながら通常は有料です。スカイプ英会話専門の会社もかなりたくさんあるので、通常の英会話学校のスカイプサービスとの比較と選択が大切ですね。


スカイプ英会話学校を選ぶ基準としては、私は、自分の都合のよい時間に通話サービスがあるかどうかで選んでます。スカイプ英会話スクールが誠実なのかどうかは、いくつもホームページを見ているとだんだんと見えてくるものです。


英会話は毎日、できるだけ毎日英語に触れることが大切です。でも、英会話スクールのレッスン時間は割りと厳密に決まっているのでそれを守り続けるのは大変なことなのです。


スカイプ英会話は仕事帰りにぼろぼろになって受けるのではなくて、自宅で風呂上りにリラックスしてできるので、継続が比較的容易です。スカイプ英会話はこれからの時代に英会話を学ぶ方法としては大変お勧めのスタイルだと思います。


スカイプ英会話にはですね、とってもお得なメリットがあるのです。スカイプ英会話スクールで外国人講師とスカイプ英会話することに慣れれば、たとえばメールでしか知らない外国人とも躊躇することなくスカイプ英会話できるようになります。これは無料スカイプ英会話だし(笑)、世界中に友達も増えて楽しいですよ。Skypeユーザー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
面白いですよ~♪はまります。もはや勉強でありません、完全に趣味になりえます。英語をマスターして喋れる...
こんなとき英語がしゃべれたら・・そんな機会って結構ありますよね。すっかり英語達者になったあなた自身の姿が想像できますか?私には容易に想像できますよ^^自身ありのスペシャル教本です。(教本といっても難しくありませんのでご安心を)理由はどうあれ、今すぐに英語を覚えなくてはいけなくなったあなた、良かったです。ここにその方法が書いてあります。一瞬、あなたが外国人に見えてしまうかも^^この英語上達法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に英語はみんな喋れてもい... ...続きを見る
英会話ビジネス英語toeic攻略
2007/06/15 19:27
投資について ちょっとお邪魔します
      サラリーマンのみなさまへ  勝手に入り込みましてすいません。  投資についての 案内です。  興味のない人は 開かないで下さい。 BIG BANG FX−3  今 売れている商材です。  今月で配布終了です。  ... ...続きを見る
投資
2007/06/16 11:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログを読ませて頂きました。
英会話はできるだけ毎日英語に触れることが重要という点、大変共感を持てます。弊社もスカイプの英会話学校を運営しておりますが、その点を特に鑑みてサービスを行っております。やはり、手軽に世界につながる(英語を使える)環境があるというのは大きいですね。ぜひボーダーレスになっていく世の中で、皆さんが英語学習を効果的に行えるようになることを思っております。もしよろしければ参考に弊社のサイトもご覧になってみてください。
http://www.e-communication.tv/
(オンライン英会話のe-com英語ネット)
e-com英語ネット
2007/06/08 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイプ英会話の利点 流行バズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる